スポンサーサイト


201402191149349ff.jpg
201402191149304e8.jpg
20140219114928235.jpg
何ヶ月か前に暇つぶしで描いたのでしょう。大学用のファイルから何枚か模写が出てきました。私はとても!本当に!雀が好きですヾ(*´∀`*)ノ本能的に可愛いと思うのかもしれないです。なんで可愛いのかわからないけど、本当に可愛い!最近、家の周辺で雀を見かける機会が少ないような気がします。。。寂しいことです(´・_・`)
雀を見かけた日はなんだかいい事が起こるような気さえしてきます笑

よく考えたらこの模写はジャンルが全く違いますね笑
上の模写はアポロンです。アポロンといえば、アルテミス大好きなシスコンです笑 イリアスだとトロイア側についています。要するに、敵側ですね。この前ちらっと他の方の意見を聞いたのですが、トロイアにそもそもギリシャの神が味方につくのかと。
確かに、トロイアではギリシャの神をしんこうしていなかったとおもいます。
これは私の想像でよく調べていませんが、トロイアは当時、ヒッタイトの属国だったようなので、そちらの宗教を信じていたのではないかと思います。
最近はあまり歴史について調べる時間がないのでなかなか知識が増えないのが非常に残念です(;_;)薬学やります

薬学と古代ギリシャの関係も機会があればお話できたらなと思っています。
大したことではないですけど笑
浪漫です(*^_^*)

二番目の模写はマドンナですね笑
あのスーパースターのマドンナです(*_*;
私はよく洋楽を聞くのですが、マドンナも結構好きです
あまり古い曲は聞いていないのですが、最近のアルバム、MDNAはもっていたり笑
カッコイイです(^O^)
五十代とは思えない美しさ!私もこうなりたいな!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雀の絵が気に入ったw

No title

mamさん>>お久しぶりw ありがとw 雀すごい好きなんだよね(≧∇≦)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

shirokuro

Author:shirokuro
どうも。シロクロと申します。
絵描いたりアクセとか創ったり
ff14 @anima Rubie J'holland

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
゜。*;:゜
応援してます!! 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
