スポンサーサイト


明日から

6月ですね。少しご無沙汰しております。
ゴールデンウィーク、dolにいけなかった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
残念です。。。

大学生活はかなり順調です!
勉強怖いですが笑
テストが多いのは本当に肝を冷やすのでやめて欲しい(T_T)
と言いつつ明日テストですが笑

何年か振りにアニメにハマりそう笑
というかアニメからじゃなくてopにハマってしまいました笑
へ(^o^)へ
  |へ 家畜の安寧
  /

 <( ^o^)/
   /  > 虚偽の

\(^o^ )へ
 \|
  > 繁栄

 (/^o^)/ 死せる餓狼の
 <  \

 \自由を!!/
 <( ^o^)>
  三)  )三
  < ̄ ̄>
こんな顔文字まであります笑
opの歌詞なんですけど、中毒性が高い笑
lineで友達に送ると効果的(^ー^)
進撃の巨人はアニメがすごいクオリティ高い気がするなぁ
最近全くアニメ、あ、少しジョジョみてましたけどそれ以外見ていなかったのであにめみたらなんでもクオリティ高いって思っちゃうのかも笑

エレンっぽいもの描いてみました。
主人公なんですけど、ヒロインの方が強い気がします笑
進撃の巨人はグロありますけど、オススメ(^O^)/

そういえば、部活は軽音部に入りました(^ー^)
友人に軽音部入りたがっていた人がいて、私も楽器始めたいなぁと思っていたので、一緒にバンド組んでます笑
今月の中旬にいきなりLIVEがあったのですが、緊張しましたけどすごく楽しかったです!!!
先輩カッコ良かった(*^^)v
また6月にLIVEあってちょっと忙しいですが頑張ります!


↑私のバンドのマーク(♡˙︶˙♡)
近いうちにというか中間テストが終わったらイラストのネタ探しも兼ねてdolに出現したいと思います。
もし見かけたらからんでやってくださいまし(^ー^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1/3の純情な感情


へ(^o^)へ
  |へ 絶望の輪廻
  /

 <( ^o^)/
   /  > 今日の

\(^o^ )へ
 \|
  > わんこ

 (/^o^)/ 欲しがりません
 <  \

 \勝つまでは!!/
 <( ^o^)>
  三)  )三
  < ̄ ̄>

Re:1/3の純情な感情

また懐かしいedのタイトルにしたね笑
結構好きな曲です笑
そして意味がわからないコメントΣ(・ω・ノ)ノ!
とりあえず元気そうでよかったよ(^O^)/

順調そうでなによりです(^^)/

テストガンバ~♪

Re:

アリスさんお久しぶりです!
お元気そうでよかった(^O^)/
テスト頑張ります!
おわったらDolに直行笑
プロフィール

shirokuro

Author:shirokuro
どうも。シロクロと申します。
絵描いたりアクセとか創ったり
ff14 @anima Rubie J'holland

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
゜。*;:゜
応援してます!! 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
