

【A】

A・Grandiflora

特に意味はない(`・ω・´)キリッ

しいていえば、落書きです。
実験した結果のイラストです。
オーバーレイを重ねて微調整して・・・なのですが、その重ね具合の実験ですw
私のイラストはモノクロでガシガシかかないで線画から描き始めてて色をつけると
薄くなりがちなので濃くするためにオーバーレイを多用しているのですが
スポイトで色とって最初からこの色使えば良いんですよねぇ・・・
今度からそうしよう(`・ω・´)
線画苦手だからがっさがっさ落書きして、色の実験^^;
(ゲームやりながら描いてたとか言えない)
美化がひどいので・・・・見てると目が破壊されるかも。
【A】って あべりあ のAです。
アベリアの学名は Abelia・Grandiflora と言います。
Grandifloraっていうのは大きい花という意味ですね(´∀`)b

なんでドレープドレス着てるのって?(聞いてない)

それは・・・・

つい最近、爵位が上がりまして、ドレープドレスが着られるようになったから!
ドレープドレスは紫色↓
ドレープドレス
フィレンツェのレシピだと
ピンク紫色になります
かわいいですよー♪
ちょっと今持っていないのですが@@
月ごとに変わるレシピなので今月は作れないです><

紫色のドレープドレスはカリカットの書庫の財宝R14の地図から手に入りますが
黒太子のルビーを発見していないと手に入りません@@

それと、ドレープドレスと同じような見た目のドレス
戴冠式用礼服
戴冠式用礼服です(´∀`)!
耐久100な上に防御44とw陸戦で使えそうなww
性能は財宝鑑定+2と美術+2と超高性能冒険装備です@@

このドレープドレスの紫色が好きで、最近はかなりの頻度でこのドレス着ていますね^^
素敵な色合いです♪

そろそろ冬なのでブログのスキン変えないとですね
いつまでもスキンのイラストがオータムさんだと秋のまま・・・
冬やだなぁ寒いんだもん(´・ω・`)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shirokuro

Author:shirokuro
どうも。シロクロと申します。
絵描いたりアクセとか創ったり
ff14 @anima Rubie J'holland

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
゜。*;:゜
応援してます!! 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
