

思わず描いちゃったわよぃ

meals.jpg
授業中に英語の教科書を見ていたら、ちょうど食文化、美食学についての文で
こんな感じのとってもおいしそうな料理が載ってたw
お昼前の授業だったんだ・・・許してくれorz

久しぶりにイラスト描いたような気がします・・
このところスランプっていうか心にぽっかりと穴があるような
そんな感じなもので何も描けんorz
今もそうなんですけど・・とりあえず模写とかそれぐらいはできるだろうとw

あーこれ、本当においしそうだったんだよなぁ
ポーランド料理とかなんとか・・どこかでこんな感じの料理売ってませんかね



kafunn.jpg
さて、前回紹介した謎の生物ちゃんについてですが・・
こやつの名前は 白樺花粉 だ
北海道で猛威を振るう花粉でして、結構苦しむらしい。
こんなフォルムになったのに意味なんてない。

ちなみに足が本体だから!
動くもの=本体!
鳴き声は うぎぎぎぎうぎゅ~ 
私の友人の声まね?が上手い。
それがイメージになってる。
ちなみにしゃべりますが、性別は不明。
性別:白樺
花粉だから雄なんだろうけどw

白樺マスターと呼ばれる白樺花粉に愛されている人物のそばには一年中いる。
それがマスターの悩みの種でもあるのだが・・

白樺君に関してはもう生まれてから二年ぐらいは経とうとしているのですけど・・
いろいろ設定があるのですよ(´∀`)
友人達の豊かな発想力によってどんどん広がっていった世界観なんですけどねぃ
いつかゲームを作るのが夢。

sira.jpg

一年前のイラスト。当時にしてはがんばってたw
今みるといらっと来るイラストなのであまり載せたくはないが
他に良いものがなかったorz
真ん中の猫耳イヤーを付けてるのが白樺マスター。
超絶不幸体質。
元々はもっと幼くてかわいらしいさらさらストレートの少年だったんですけど
年齢が年齢でありえないなぁということでデザインが変更されたんですなw

他のキャラクターについては次回ー
レラちゃんについてかもしれない。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shirokuro

Author:shirokuro
どうも。シロクロと申します。
絵描いたりアクセとか創ったり
ff14 @anima Rubie J'holland

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
゜。*;:゜
応援してます!! 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
