スポンサーサイト


スケブ完成☆

kurenaiboy.jpg
更新久しぶりです^^
風邪をひいてから三日ぐらいは調子の悪いままでしたが今はもうすっかり楽になりました
ただ、鼻が詰まっていますけどw


上の絵の件ですが、完成形です。
スケブにこんなに時間をかけたのははじめてです。
深紅の少年というキャラ(オリジナル)を使ったのですが、幻想的な森の中のイメージで描きました
カスタムブラシが楽しかったです。
服の塗りとか細かい所が甘いです。
どうしても厚塗りになってしまうのですよねー(´∀`;)ナンデ?
厚塗りの方が好きだからですかね?
あ、和泉さんにこの絵あげますね^^
こんな絵ですけどどうぞもらっちゃってくださいなー^^

今日はついにスケブの日でした!
調整した絵を印刷したら大丈夫だったのでスケブに貼り付けて
フォトショのモード機能は便利ですね☆
そして準備万端で部活に参加しましたよー^^

そういう活動派あまり好きじゃないのですけどスケブ楽しかったです^^
他の人の絵が見られてよかった♪
ハロウィンが近かったのでハロウィン絵が多かったです^^
私もハロウィンの絵描こうかな♪
この頃は水彩の方も少しやっているのですがも先輩に水彩の綺麗な方がいらっしゃいまして
すごく感動しました!ああいう水彩画が描きたい!!
コピックの色塗りももっと練習しなくちゃなぁ他の人たちの絵を見てそう思いました♫
たくさんのコメントをいただきましたけど、予想以上に反響が良かったので嬉しかったです♪
デジタルで描いたのでかなり浮いてましたけど^^;
でも、デジタルで描けばなんでも綺麗に見える気がするので甘えずにしっかり練習します(偏見)。

あ、後今回くばられるはずだった部誌は残念ながらいただけませんでしたけど
来週あたりにはもらえそうですので楽しみです♪
チラッと拝見させていただきましたけど、やっぱりトーン貼れば良かったかなぁ
トーンを貼って痛い目にあったことがあるのでどうも貼りづらいんですよ
トーンはorz

ハロウィンのパーティーは来月になるそうです。楽しみー(≧∇≦)
でもその前に友人に頼まれているイラストの締め切りがあるので
しっかり描かないと^^;
合計製作時間8

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shirokuro

Author:shirokuro
どうも。シロクロと申します。
絵描いたりアクセとか創ったり
ff14 @anima Rubie J'holland

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
゜。*;:゜
応援してます!! 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
