スポンサーサイト


スケブに向けて①

blog.jpg

なんか絵を載せたかったのですが描いてないのでとりあえず描き途中のものを。
しかもスケブ用っていう。
スケブの締め切りがどうやら来週の木曜までのようなのでゆっくり描けて良かったです
なんかほっとしました^^
今日はテストが六教科帰ってきましたけどまぁ、あれですね。
気にしないという方向で。

サムネの使い方を学びました。いままで画像でかくてすみませんでした。
あ、この絵についてですけど、たまにはこういう絵が描きたくなるんですよね
最近特に描きたくて描きたくてしかたなかったのでついついwwww
ショタじゃないと言いたいですけどショタですね^^

この服装でお気づきになった貴方は勘が鋭いですね^^
この子は最近更新してなかったなんかゲームみたいな設定でキャラ描いてる物の
主人公が女の子だった時に弟として現れます。
この前の女の子は主人公が男の子だった時ね。
くわしい設定はまた後日。
あるんですけどスケブに書いてあるものですから^^;
まだまだいろいろと描き足す予定です。
まだちょっとしか完成していないというwwwまぁ、大丈夫です。
時間はたっぷりありますからw
現時点での製作時間3

いまさらですけどスケブ、デジタルでもおkですよね?
友人に聞いたらおkだとかいってた気がしますけどw
まぁ、いいや。

そういえば、私の所属している部活に今月同学年でもしかしたら二名もの方が入部するらしいです
嬉しいですねぇ仲間が増えるって^^
ますます繁栄しそうだ^^


今回はこのへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やべぇ…!!!
可愛いww
スケブが終わったら、是非とも下s((殴

え、二人も入るの??
一人は知ってるけど、もう一人は誰だろう?笑←
まぁ、増える事は良い事だよねwww

Re:

和泉>>ありがとう!!これからいろいろ手を加えていきます^^
    えw印刷した奴ってきっと残念になってそうだから
    データあげるよw
 
    んー二人入れるかは検討中ー。
    アイデアがしっかりしてない・・サーセンw
    ランプ描きたいなぁ(何)
プロフィール

shirokuro

Author:shirokuro
どうも。シロクロと申します。
絵描いたりアクセとか創ったり
ff14 @anima Rubie J'holland

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
゜。*;:゜
応援してます!! 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2005-2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」 「このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
